木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:9 件 

2023年7月30日(日) シロギス釣りは木更津へ!!桜丸!

シロギス釣りに行ってきました。

今日は、水雷竿で釣ると楽しみにして来ていただきました。

ちょい風速が強くやりにくかったですが、サイズの良いのがちょこちょこ釣れました。

どうしても、自分の思い描いた釣り方で釣りたい!

確かにそうだよね、、、

本来の釣りはアイデアや妄想や夢を詰めこみまくった遊びなんです。

もうひと方は、イソメは焼酎に漬けるんだ!と、、、、漬けたらポークリンドみたいな?

謎の液感でブルーイソメがワームみたいになってました。

釣り具屋行くのも楽しいし!家で準備してるのも楽しい!仕掛けを作ったり!釣り具を作ったり!

自分自身がこれだと思い描いたイメージをフィールドで実現できた時!

その1匹は、最高のトロフィーフィッシュです。

小さなBIGゲームもまた楽し、そこにたどり着くまでの遠まわりもまた楽し、


2023年7月29日(土) 木更津沖のシロギス!

シロギスはポツポツ釣れました。

最初アジばかり入れ食いでしたから、、、笑

手ばねでなかなか願いがかなわなかった!願いが叶い!シロギスGET!

やったね♪

夏深まり8月になったらもっと浅場で出来ますので、

また行きましょう~


2023年7月23日(日) 木更津からルアーと天秤でタチウオ釣りに行ってきました。

夏タチに行ってきました。

実際の世の中のタチウオ情勢を考察するからには無限とは言わないけどそこそこ釣れてるので、

もう少しいい日に行きたかったぜ!!

次回に期待しましょう♪

次はつったるぜ!!なるべく表には出さないけど釣れないのが大嫌いな船長より♪

無限や100本ノック、秒殺なんて大好きな言葉です。


まぁホントにタチウオを100本も釣って晒したらヒンシュク以外の何事でもない気もするけどね、、、?

そんなスゲー偉人がいたらおそらく物議とか醸しちゃう♪

何の魚でも、永遠に釣れることは無いですから、限られた魚を大切に願います!!!

2023年7月22日(土) シロギス 木更津 桜丸

シロギス釣りに行ってきました。

型が良い所は、数は落ちますが、、、

できたらそこそこの大きさのキスが釣れたらいいなと思います。

潮のせいか?、、後半は当たり減り苦戦。

難しい中みなさんお上手でした。


2023年7月16日(日) キス&コチ 木更津 桜丸

キス&コチに行ってきました。

今年のシロギス釣りは、大きいのも多く楽しめます。

シロギスの涙なんて物語大好きです。

よもや、よもや、

マゴチは本気で置き竿作戦に来たね!


2023年7月09日(日) LTアジに行ってきました。

お茶の子さいさいです。

サスガアジ釣り名人!


2023年7月08日(土) シロギス釣りとアジ釣り木更津最高!

シロギスとアジに行ってきました。

なぜかイイダコまで釣れました。

最近のシロは、

風がそよそよ〜そよ風R。

2023年7月02日(日) ルアー五目!

マゴチメインにルアー五目に行ってきました。

当たりあるも掛けきれなかったり外れちゃったりで、、、だいぶ逃げられてしまいました。

これからがマゴチのシーズンですのでまた行きましょう!!

夏本番の照りゴチ釣ってやりましょう♪

15日と29日にキス&ちょびっとタコで出ますので募集中です。

キスの時にマコチやヒラメは釣れる時が多々ありますのでルアーでもエサでもご自由にマゴチやヒラメつりをドウゾ。


2023年7月01日(土) ルアー五目!

ルアー五目に行ってきました。

最近はタチウオも好調です。

ひょいって投げると勝手に引っかかってくる感じでした。

さぁ!やって今年の夏もやりましょう♪

タチウオとLTアジを23日の日曜日に予定していますので予定が合う方は来てみて下さい。

全件数:9 件 
ページトップ