木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:5 件 

2024年5月26日(日) 東京湾アナゴ釣り!

ポツポツ釣れて好調です。

アナゴは3名しか募集してないのに3名つ抜け!

6月は8日.9日.15日.16日ラストでアナゴは終了にします。

今年は調子いいので来れる方は船長にアナゴを捌いてもらいに来てください。

昼間はチャーターでしたら出船できま~す。

2024年5月19日(日) 半夜アナゴ 木更津 桜丸

アナゴ釣り♪

モンスターハンター再登場!

小ぶりが多い日にも、

開始早々、良型GETしてくれました。

(+_+)ビックりです。

状況よいので来れる方はお早めに釣行ください。

2024年5月05日(日) 東京湾アナゴ釣り

夜アナゴはポツポツ釣れて好調です。

18日、19日、20日

空きあります。

天気も良さそうなので遊びに行きましょう。

2024年5月04日(土) 穴子モンスターハンター登場!

東京湾の半夜アナゴ釣り!

今年は例年に比べ好調なアナゴ釣り!

なんだかこの御方には大きいのが掛かります。

MAX58cm!

30cmのメソと較べると20匹分くらいの食べ応えですYO。

ロスタイムでラスト間際の上げ潮ガンガンでドカンドカンと来ちゃいました。

さすがに脱帽♪

2024年5月02日(木) 東京湾 アナゴ船 木更津 桜丸

半夜の穴子船、

今日も好調中♪

今後の予定。

5月5日1名募集中!

5月6日3名募集中!

5月11日1名募集中!

5月12日2名募集中!

5月13日2名募集中!

来ないでも良くて人数絞ってる訳ではなく土日にギュウギュウで釣りしたくないと思い少数限定にしていますので船長の気持ちを御理解の上、予約お願いします。

目指せツ抜けで楽しんで行きましょう〜

全件数:5 件 
ページトップ