木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:10 件 

2023年4月28日(金) 木更津沖にアナゴ釣りに行ってきました。

木更津沖にアナゴ釣りに行ってきました。

ポツポツでしたが、

浅場や潮の緩い場所での昔のアナゴ釣り。

僕の目指すアナゴ釣りに近い釣りが出来て楽しかったです。

2023年4月27日(木) 東京湾アナゴ釣り

アナゴ釣りに行ってきました。

ポツポツ釣れて好調です。

今日もボウズなしで良かったです。

自分のリズムが大切なのでアナゴ釣りは楽しい♪

2023年4月23日(日) 東京湾 半夜アナゴ船

アナゴ釣りに行ってきました。

ポツポツ釣れました。

当りもそこそこあり掛けられなかったり抜けちゃったりで、、、

ツ抜け2名、裾6本という感じでした。

また次回も楽しんで行きましょう♪

2023年4月22日(土) 半夜アナゴ 木更津 桜丸

アナゴ釣りに行ってきました。

今季の初出船でしたので、

凪よくボウズなく良かったです。

アナゴは経験が結果になりやすい釣りです。

天気が良いことを願い!

マメに行って今期も楽しみつつ頑張ろうと思っています。

2023年4月16日(日) シーバスに行ってきました。

2mm以上の雨予報でしたが、みなさんやる気スイッチON!

神様が微笑んでくれて良かったす。

初めてのアニキも好調で幹事さんの勝ちでした。

天気が良くて良かったです。

2023年4月15日(土) ルアー五目7時間便。

ルアーで何か釣れないかなぁといろんなものを持って行ってきました。

タイラバ、トップ、ジグ、スロージグ、ミノ~、バイブ、タコ、

イナダとマダイが釣れ。


東京湾の真鯛めちゃめちゃ美味しかったです。

2023年4月09日(日) シーバスジギング 東京湾のルアー船

ルアー釣りに行ってきました。

パカッポコ釣れて好調です。

ゴールデンシーバス、

黄金スズキとでも言えば良いのか?

目が黒いのでアルビノではなく、

ヒレも黄色いし部分白変的な感じなのかなぁ?

年数が長いので2万匹以上くらいはシーバス釣ったことあるけど黄金は初めて見ました。

流石に大物釣り師だけあって連チャン見事でお上手でした。

お見事です。


2023年4月08日(土) シーバス 千葉 ルアー船

シーバスで行ってきました。

南西強く遠征ができずシーバスに変更さらに時間半分のはや上がりでいってきました。

相変わらずナイスに釣ってくれました。

反応はたくさん、あり♪

天気予報が外れさんざんでしたが、

こんな日に釣りができて幾らかでも釣果が出せて良かったです。

2023年4月02日(日) LTアジに行ってきました。

天気も良く良い釣り日和でした。

木更津沖は、

ポツポツ釣れて好調です。

2023年4月01日(土) LTアジ 木更津 桜丸

LTアジで行ってきました。

順調にポツポツ釣れて好調!

良かったです。

全件数:10 件 
ページトップ