木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:9 件 

2021年10月31日(日) シーバス船、青物船 東京湾 千葉 桜丸

シーバス船、青物船で行ってきました。

凪で曇りでそよそよ程度の風が吹き最高の釣り日和♪

ポツポツ釣れました。

食いが浅く、ついて来るだけや突っつくだけ、外れちゃったりも多数でしたが、

これからが本格シーズンなので楽しんで、デカイ奴釣ってやりましょう!

昼頃からの冷たい雨風のなか頑張って投げて頂きありがとうございました。

全員釣れて良かったです。

風邪ひかないように暖かくして休んでください。

2021年10月30日(土) LTアジ、鯊船 東京湾 桜丸

LTアジ、鯊船 東京湾 桜丸

LTアジ、最初のポイントは小ぶり目立ち。

エサに最適なサイズで泳がせましたが不発、、、

中盤以降は中型主体にポツポツ釣れました。

ラストに

今季!絶好調の木更津ハゼ船!

初挑戦の中通し手バネ竿で小気味良く釣ってくれました。

凪よく天気よく良い1日でした。

また次回楽しんで釣りましょう♪

2021年10月24日(日) ジギング船 千葉木更津港 さくら丸

ジギング中心のルアー五目船、

今日は気難しい魚に、

悩まされましたが、

どうにか、釣って頂きありがとうございました。

反応はスゴイ!いいのになかなか難しかったです。

簡単に釣れないから面白い!

苦心して釣った1匹の価値が重要です。

マゴチは思わず嬉しかったです。

次回リベンジお待ちしています。


2021年10月23日(土) ルアー五目船 千葉 桜丸

ルアー五目で出ました。

朝方好調でした。

北風強く

海悪いなか頑張っていただきありがとうございました。

(・o・)また来月楽しみましょう。

だんだん寒くなってきたので、

凪予報でもカッパ必携でお願いします。

2021年10月16日(土) スミイカ船、LTアジ船、アジ泳がせリレー 東京湾 桜丸

スミイカ船、LTアジ船、アジ泳がせ いろいろ楽しみました。

スミイカは食べごろサイズがポツポツ、アジは中くらいが入れ食い!

小さいアジをとっといて泳がせたら即ワラサHIT!!

ついてる時はついてますね♪

謎の大物は?次回リベンジお待ちしています。

2021年10月10日(日) アジ泳がせ 青物 ワラサ  千葉 桜丸

朝から餌にならない位の大きなアジが好調♪


アジ大中小混じりで絶賛好評中!

アジを泳がせてみたら

ななんとワラサが落とすなりHIT!


アジ・エサ用 15cm-38cm 25匹-35匹!

ハゼ 50匹-50匹 7㎝-18cm

ワラサ 3匹-5匹 3kg-4kg !

なにをやっても好調で最高の日曜日でした。

2021年10月09日(土) ルアー五目 ワラサ、イナダ、タチウオ、シーバス、サッパ

ルアー五目 ワラサ、イナダ、タチウオ、シーバス、サッパなんとなく五目?

本日のベイトはイワシ9cmやサッパやシラス5cmでした。

今日は行くとこ行くとこナブラや鳥山で運がありましたね♪

久しぶりのルアー船でしたが、みなさんお上手でなかなか良い土曜日でした。

木更津のスズキこれからシーズンインって感じです。

今年もそこそこ頑張ろう。

2021年10月03日(日) ハゼ船 木更津港 桜丸

天気もよくハゼ釣り

今シーズンの木更津沖は、はぜ太郎パラダイス!

( ̄□ ̄;)!!

釣ったれやーという具合です。

普通はできない釣り大人の船鯊!

木更津ハゼ本当におすすめです。

ハゼ 8cm―18cm 53―72匹

木更津沖

2021年10月02日(土) イイダコ船 千葉 桜丸

昨日の豪雨にやられダダ濁り

どひゃーぁ

せっかくのイイダコ釣りが残念な結果になってしまいました。

イイダコは今期もポツポツ釣れてますので今後の潮の具合に期待します。

厳しい状況の中頑張って頂きありがとうございました。

ラストに少し魚釣りして楽しんで!

次回リベンジお待ちしています。

全件数:9 件 
ページトップ