木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:5 件 

2021年4月25日(日) LTアジ 釣果 千葉 桜丸

LTアジ春のシーズンは惜しまれつつも、

無事終了しました。

本日も大中小混じりでポツポツ釣れました。

普段は千葉のおかっパリで、シビアな釣りしいてるだけあって、

初めての(^o^)v船釣りとは思えない手早い手返しの良さでした。

海も良く1日楽しめて良かったです。

次回また一緒に釣りしましょう。


さあ

┐('~`;)┌

4月29日から5月30日まで、

土日と祝日は、

(出船日はカレンダー参照)

夜アナゴ船に全集中で出ます。

みなさん一緒に、

東京湾、初夏の風物詩、夜アナゴ釣りしましょう♪

ちゃんと♪

アナゴの小突き釣り&アナゴのの投げ小突き釣り♪

で激美味アナゴをフィッシュオン♪


2021年4月17日(土) LTアジ 釣果 千葉 桜丸

LTアジ好調です。

良型ヲ主体に

今日もポツポツ釣れました。

食いのたっている時は手返しが重要です。

皆さんお上手でした。


4月末からは夜アナゴスタートします。

出船日はカレンダー参照してください♪


 

2021年4月11日(日) 爽やかな春のポカポカ陽気にアジ釣りに行ってきました。

LTアジ

ポツポツ釣れて好調です。

陽気も良く楽しんでいただいてありがとうございました。

また行きましょう!

ダブルも時々トリプルも!


月末からは夜アナゴスタートします。

出船日はカレンダー参照してください♪

2021年4月10日(土) LTアジ 東京湾 桜丸

LTアジ好調です。

大中小混じりでした。

釣れてる時は手返し良く釣っちゃってください。

今日は梁型のイシモチが多数混ざりました。

釣れてるうちにチャレンジしてください。

2021年4月03日(土) シーバス 東京湾 ルアー船 千葉 桜丸

今年はシーバス好調です。

MAX75cmまで、、笑

全件数:5 件 
ページトップ