木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:6 件 

2023年6月25日(日) ラストアナゴ!2023

今シーズンも怪我なく事故なく無事に夜釣が終われありがとうございました。

夜は10倍は安全に気を使います。

夕方になるとに吹いてくる強風に泣かされた2023年でしたが。

ラストはベタ凪でツ抜けで締めくくれました。

アナゴはまた来年楽しみましょう♪

7月と8月は。

アジ、キス、タコ、ルアーなどの2種類組合せで行ってみましょう。

キスの時にマコチやヒラメは釣れる時が多々ありますのでルアーでもエサでもご自由にドウゾ。

2023年6月24日(土) LTアジは木更津が最高!

LTアジに行ってきました。

梅雨の晴れ間で天気もよく良い1日でした。


夏のアジって感じで、黄金感が増しています。。

2023年6月18日(日) LTアジ 木更津沖

ライトタックルアジに行ってきました。

流石ベテランさんバッチリ釣ってくれました。

来月からのキス&アジにかなり良いシーズン初期でした。

東京湾奥の黄金アジは最高です。

最近はアジフライが大流行!!!これほどとは思わぬ味わい!!

来たれ食通!!

2023年6月17日(土) アナゴ釣り!

そよ風に吹かれながら、、、、

行ってきました。

来週24日と25日がアナゴラストです。

普段ならもうやって無い季節ですが、、、凪なら、

これる方は来てみて下さい。

2023年6月10日(土) 穴子釣りに行ってきました。

土曜、日曜になると吹いてくる南風に揺られながら行ってきました。

真面目に小突いてくれてアナゴはそこそこ釣れました。

水ぬるみシロギスも釣れる様になってきたので7月からが楽しみです。

18日、24日、25日はラストアナゴで出船します。

シーズン初期より状況はかなり良いので今シーズン釣り切ってない方はぜひ来てください。





2023年6月04日(日) 半夜アナゴ船

アナゴ釣りに行ってきました。

シーズン前半に天気に泣かされ煮え湯を飲まされましたが、

後半は、調子が上がってきました。

ラストスパート釣りに来てください。

良い土産になりかなり好調です。

全件数:6 件 
ページトップ