木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:6 件 

2022年9月18日(日) ルアー五目船。千葉県、木更津港、さくら丸

ルアー五目で行ってきました。

幸先よく、鳥山があり直行!

シイラでした。

その後に、サワラGET!

シイラやタチウオやキビレや今年やけに釣れるエソを釣って。

ラストまで楽しかったです。

秋のシーズンこれから楽しみです。


2022年9月17日(土) ルアー五目!タチウオ!

ルアー五目で行ってきました。

タチウオの釣果!!

当たり良かったので、もっとイケるかと思ったのですが、、食い止まってしまいました。

サワラは、帰った後にはねたとの情報が、、、

諦めず投げ続けてもらったのに!

すいませんでした。

めちゃめちゃ悔しいです。

2022年9月11日(日) ルアー五目船、

サワラメインのルアー五目船。

サワラと青物狙いで、

朝イチは鳥山で一瞬( ̄□ ̄;)!!

貰ったぜと思ったのですが、

その後、

跳ねはなしの反応メインでやってきました。

いいベイトが入ってるのでもう少しでシーズンインと言うところでしょう。

次回はやってやりましょう。

海悪い中最後まで投げ続けてもらってありがとうございました。

2022年9月10日(土) ルアー五目船

ルアー五目で行ってきました。

今日は太刀魚の反応がよかったです。色々回ってみたものの

サワラはタイミング合わず。

跳ねのみになってしまいました。

2022年9月04日(日) 2022年木更津ハゼ、順調に成長中♪

2022年木更津ハゼ釣り。

去年に続き今年も順調に育っています。

落ちハゼも多く、出来ハゼも10センチ以上に成長し、いよいよシーズンイン、THEハゼという感じです。

手ばね竿での優雅な鯊釣りを一緒に楽しみましょう♪

本日お一人様アジの後、1時間半くらいのリレー釣りでハゼ42匹とのことでした。

ハゼもアジも釣れてるうちに予約お待ちしていまーす。

2022年9月03日(土) LTアジ&シロギス 湾奥の黄金アジとシロギス釣りを楽しむ!

アブラのりのり湾奥黄金アジを楽しんだあと

シロギス釣りに挑戦しました。

最大24cmと大きいキスも釣れて、とても楽しかったです。

全件数:6 件 
ページトップ