木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:7 件 

2022年7月31日(日) シロギス&アジ 木更津港 さくら丸

シロギス&アジ共に好調で。

よい日曜日でした。

アジもけっこう釣れました。

8月も好調キープと思いますので、

楽しんでお付き合いくださいませ‼️

2022年7月30日(土) シロギス釣り

シロギス好調です。

バッチリでした。

久し振りにアタリ年ですね

2022年7月23日(土) シロギス船 木更津 さくら丸

凪がよかったので、

手羽ね竿でシロギス釣りが楽しくできました。

潮の流れや釣れる水深により、

リールが有利!手羽ねが有利な場合があります。

状況で使い分けてください。

手ばね釣りをやってみたい方用に、

キス、ハゼ用の手羽ね竿のレンタル有ります。



2022年7月17日(日) ファミリー♪キス五目♪

キス五目チャーターに行ってきました、

天気も良く心地よい曇り空で、

いろんな魚が釣れ楽しめました。

夏休み前に夏休みの良い思い出が出来て良かったです。

お家に帰ってからも釣り自慢で楽しんでください。

ファミリーや仲間内で気兼ね無く楽しみたい方はチャーターがお薦めです。(・o・)

2022年7月16日(土) シロギス船

シロギス釣りに行ってきました。

大中小混じりで当たりが良く好調でした。

ホント良い土曜日でした。

2022年7月10日(日) ルアー五目 木更津 桜丸

ルアー釣りに行ってきました、

割りと海の調子も良く☆

太刀魚が釣れたりマゴチが釣れたりしました。

木更津はいろんなものが釣れるのッで

また一緒に遊びましょう。

2022年7月02日(土) シロギス好調です。

シロギス好調です。

今日は平均サイズよかったです。

(・o・)

エギタコはポツポツ

早い梅雨明けで今年は気温が高くとても暑く感じます。

朝活で清々しい時間を楽しみました。

全件数:7 件 
ページトップ