木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:8 件 

2022年5月29日(日) 東京湾の半夜アナゴ船♪

アナゴ釣りに行ってきました。

30年頼にしてる先輩達。

アナゴは2年ぶり♪

久し振り過ぎて勘が戻るか心配してたのですが、

流石の大物ハンターでビックリした。

最大54cm、

やったー!!

2022年5月22日(日) LTアジ

なんかスゴイ!のが、

まったく、

予想しないところで釣れた。

66cm

オロナミンCなんか目じゃない太さ、

( ̄□ ̄;)!!

ああッ、探索したい、、、

2022年5月21日(土) 東京湾の半夜アナゴ船

アナゴ釣りに行ってきました。

開始から降らない予定の雨に見舞われて

参った、、、

出足は型も良くアタリよかったのですが、、、

失速( ̄□ ̄;)!!

中盤ちょい苦戦、後半ポロポロ、

12ー4で坊主無く終われてよかったです。

今日はちょっとだけ難しかったです。

3年ぶりのアナゴ釣りとのことでしたがなれてる方は流石です。

(・o・)

今年はキス釣りも良さそうな感じなので

また次回一緒に釣りしましょう。

2022年5月08日(日) アナゴ船 千葉

アナゴ釣りに行ってきました。

凪よく楽しめました。(・o・)

上手くスポットにはまれず。

途中ちょっと瞑走してしまいましたが、、、、

坊主無くそこそこ釣れました。

なぜかアタリは多くあったのですが掛けきれなかったです。

船長的には悔しい夜でした。

アナゴ釣りだからリズムが重要で、

何回か来たら釣れるようになる感じがするんですよね♪

2022年5月07日(土) 東京湾の初夏の風物詩!アナゴ釣り

アナゴ釣りは簡単そう?

そんなことはないんです。

どちらかと言えば経験が重要、

でも、

たまに、

たぐいまれなアナゴセンスの持ち主がいます。

今日も坊主無しで船長安心!

初めてで8本釣った方も、、、

(^-^)v

2022年5月04日(水) アナゴ船

あなごで行ってきました。

久しぶりに来てくれてありがとうございます。

いろいろな魚を一緒に釣れたら良いですね♪スキルアップ期待しています。

釣り人の能力と海の状況、遠征費用、タックルセッティングにもよりますが、

アジ、ハゼ、キス、アナゴからカジキやマグロ、深海の赤いヤツ、、、、笑

超サーフェースのSuperBigOneから超深海1000mまでどんな釣りでも対応できちゃいます。

2022年5月03日(火) アナゴ船

アナゴ釣りに行ってきました。

ポツポツ釣れました。

人数少なく出船してますので当然、割り当ては多いし普通には釣れます。

誰にでも手軽に簡単に釣れる釣りをやろうなどとは思ってません、

現在の東京湾の小物釣りはアナゴのみならず究極に奥の深い釣りです。

小物釣りにマグレは無いですので釣れない方は当然釣れません経験を積んで身に付けるものです。

海の状況は毎日違うので1回や2回来て理解できる釣りでもございません。

難しい釣りは面白い、釣れない時はどうやって釣ろうか考える。釣りはだからやめられない、、、(*^^*)

釣れなければ釣れないほど次に来る時は考えてくる、

桜丸に来て少しでもスキルアップ出来ることを願います。

2022年5月01日(日) あなご釣り

夜あなご船で行ってきました。

ポツポツ釣れて釣れました。

初あなごで12本お見事っ!

裾が9で最大53cmでした。

全件数:8 件 
ページトップ