木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:5 件 

2021年2月28日(日) 東京湾ジギングシーバス 千葉 さくら丸

ジギングシーバス

絶好調( ̄□ ̄;)!!

次回の出船は3月7日です。

気になるかたは来てみてください。

2021年2月27日(土) LTアジ 好調継続中♪ 乗合 仕立 木更津港 桜丸

LTアジ 好調継続中♪

引きよく良型揃いで好調です。

コツをつかむとポツポツ素直に釣れてくれま~す。

ナイスサイズ!!も混ざりますYO!!

2021年2月21日(日) LTアジ&シーバスジギング 東京湾 さくら丸

LTアジ&シーバスジギング

ジギングシーバス少しやってポツポツ

LTアジ

初乗船の小●3年生( ̄□ ̄;)!!

9才の和真くん

センス良く入れ食い大漁でした。

お父さんと(^^)人(^^)一緒に

ダブル連発でした。

木更津アジ好調です。

お早めにチャレンジしてください。

2021年2月14日(日) シーバスジギング&LTアジ 木更津 桜丸

シーバスジギング&LTアジ

シーバスは無限反応だったのですが、、、初めてのルアー釣りで活性上げきれずもポツポツ単発やパタパタって感じでした。

ラストにアジは1時間やりました。良い時間に当たり良型主体に少し楽しめました。

ジギングシーバスの魚探反応は最高&最強でしたので今後に期待しましょう♪

しばらくは楽しめそうです。

来れる方はお早めにチャレンジしてみてくださ~い。

2021年2月06日(土) 東京湾!ジギングでシーバス 釣り

今年の東京湾は何年か振りに

ジギングシーバスが好調です。

本日もポツポツ釣れて好調でした。

現在!イチオシの釣りものです。

さぁ♪

みんなも無制限フィールドへ、、笑

メタルジグはリアバランスの60g必携です。

全件数:5 件 
ページトップ