木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:6 件 

2020年12月27日(日) テンヤタチウオ船 千葉

テンヤタチウオ冬の陣

今年は水温が高く広範囲に散らばっていたタチウオがようやく観音崎に集合してきた感じです。

気まぐれな幽霊魚の名に相応しく食いに日ムラはあるのですが

テクニックを駆使して掛けきってください。

100cmから最大128cmポツポツ好調でした♪

帰りにシーバスも少々って処でした♪

1月は太刀魚楽しめそうです

普段はかなり頑張って魚を探す努力をしていますが、船長がどんなに頑張っても天気はどうしようもできません、天候悪化の場合は中止の場合や近場の釣りになる場合もあります。一日楽しく過ごせるように心がけていますのでご理解お願い致します。

2020年 は世の中( ̄□ ̄;)!!

激動の年でしたがどうにか1年無事に終了することができました。

ご乗船頂きました皆様ありがとうございました。

来年も楽しく釣りをしていきましょう♪

2020年12月26日(土) キャスティングでシーバス 千葉 桜丸

キャスティング シーバス 船♪

難しい日でした。

太めで銀ピカッ( ̄□ ̄;)!!

コンディションのいい魚でよく引きました。

アタリ少なく、触るだけとか、着いてくるだけみたいなテクニカルで難しい日に、

頑張って投げてくれてありがとうございました。

2020年12月20日(日) ライトタックル アジ ビシ40号 木更津 桜丸

木更津沖のLTアジが熱い

大中小織り混ぜて、

ポツポツ順調に釣れました♪

上手な方たちでしたので手返し良く!

3時間半ほど釣れ続きました。

凪も良く楽しめて良かったです。


2020年12月19日(土) ルアー五目船 ワラサ シーバス 千葉 桜丸

風が強くて厳しい状況のなか

頑張ってもらいました

いいコンディションの魚で楽しめました。

風強く何となく厳しい1日でしたが全員釣果で良かったです。

ありがとうございました。

2020年12月13日(日) 東京湾♪美味しさMAXの黄金アジを LTビシアジで、手軽に楽しもう~ 木更津 桜丸

今日はLTアジ大中小、ダブルトリプル どんと来いって楽しめました。

どことなく適当に流した中アジでワラサまで飛び出しました♪

うひょって感じで無欲の勝利っすね

ツイテル時はツイテルもんです。



2020年12月12日(土) 今シーズンファイナル飯蛸か?盤洲干潟で〈イイダコ〉と戯れる 千葉 さくら丸

今日はべた凪のイイダコ日和♪

颯爽とラッキョヲ両手に出撃しました!

シーズンあったのかなと言うくらいのイイダコシーズンでしたが、、、

ちょこちょこ拾って貰えてなんとか釣果にしてもらえました。

初心者向きかと思われがちなイイダコ釣りですが、

なかなかハマるとマニアックな

〈飯蛸World〉いや〈飯蛸だけの世界〉って感じ鴨???

12月にイイダコ釣るだけに手慣れた方々で楽しく掛けてもらえて助かりました。

ありがとうございます。

また来シーズンも楽しみましょう~

GWからは夜のアナゴに全集中!そちらもお楽しみにっ♪


全件数:6 件 
ページトップ