木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:8 件 

2020年8月30日(日) タチウオ テンヤ船 千葉 桜丸

今日は難しかったです。

アタリはあるのにガップリ行かない日で

触るだけだったり

掛けられなかったり

大きいのが外れちゃったり

3回くらいやるとテンヤに慣れてくるので釣れると思います。

いい日もあるので

また次回リベンジお待ちしていま~す。

2020年8月23日(日) テンヤタチウオ船 千葉

テンヤ太刀魚は

大型&良型多く好調です。

今がチャ~ンス♪

ドラゴンヲゲットして

桜丸で僕と握手!!!!☆


2020年8月22日(土) LTアジ 木更津 桜丸

LTアジ

良型 大型 当たりよくお土産になりました。

木更津のアジ釣り順調です

楽しんで釣っていただけて良い1日でした。

2020年8月19日(水) テンヤタチウオ船 千葉 木更津港 桜丸

テンヤタチウオに行ってきました。

平均して指5から6本の大型が多く良い釣行でした。

こりゃ~最高だゎさ♪

夏場に大きめの太刀魚を選んで釣れるのでテンヤ釣りは良い釣り方と思います。

深さは5mから70mです。

水深によりテンヤ40号を使用します。

エサはマイワシ等を持参下さい。

釣り具店に売ってる冷凍のパックに入ったマイワシでもスーパーで買ったのでも大丈夫です。

氷は多めご持参くださいませ。

興味のある方は一緒にテンヤタチウオ釣りに行きましょう~

2020年8月16日(日) タコエギ船 千葉 木更津

めちゃめちゃ良い日曜日でした。

いつかと言ってたらすぐ3キロUPが

クッツイテた

今日は1キロ台も多く

最大3.2キロ 、2.4キロの大型も

横浜まで遠征して成功でした♪

2020年8月09日(日) エギタコ船 千葉

エギタコ

本日はポツポツくっついて好調♪

タコボウズなく

みなさんお上手でお土産になりました。


【今日のワンポイント】

マダコはパワー対パワー

いつかきっと

くつっいてくる3キロアップに

力一杯あわせが効く強力タックルで

楽しんでみてくださ~い

2020年8月02日(日) エギタコ&アジ チャーター

エギタコポツポツ♪

ライトアジ入れ食い

エギタコポツポツ♪

そんな感じで

めでたく楽しめました。

今日も良い1日です。


今日のワンポイント

コリコリした歯応えのある硬めの食感のタコが

好きな方は

米ぬかと少しの塩でヌメリをとると

塩っぱすぎずにいい感じに仕上がり

コリッコリの吸盤が楽しめま~す♪

2020年8月01日(土) マダコ・キス チャーター

タコエギ

本日のタコさんはサイズも食べごろがポツポツ上がり短時間ながら好調♪

そんじゃぁとキス釣りへ~

キスもサイズよくアジもチョコチョコ釣れました。


流れや風の条件が良く手ばね竿で釣りました。

中キス&中アジも手ばねだとギュンギュン引きますYO!

凪よく1日、楽しめました。

全件数:8 件 
ページトップ