木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:8 件 

2023年11月26日(日) ハゼ釣り 木更津港 潮見運河 船釣 

ハゼ釣りに行ってきました。

数より型がということで、サイズのいいのを探して見ました。

最近鯊は売ってないので、

釣らないと食べる事が出来ない超新鮮君です。

暖かくしてお刺身や天麩羅を楽しんでください。

2023年11月25日(土) ヒガンフグ 釣り 東京湾 千葉 木更津 アカメフグ

ヒガンフグ釣りに行ってきました。

季節の釣り物で食卓に彩りを!

旬は冬から春、旨味がありとても美味しいふぐです。

2023年11月19日(日) ハゼ釣り

今シーズン2回目のハゼ、なかなか行けなくて、

やっとこさハゼ釣りに行ってきました。

ポツポツ釣れて穏やかに良い1日ヲ過ごしました。

楽しかったです。

2023年11月18日(土) シーバス

1年ぶりの再会で嬉しかったです。

遠くから来てくれてありがとうでした!

また来年釣りしましょう。

2023年11月12日(日) 木更津最高です。

最近よく釣れてる木更津のアジ、

当日、1日目、2日目の食感と熟成。

黄金アジは身に脂が乗っていますので、

1日から2日熟成されるとまた味わい深いものがあります。

是非ともアジの味の違いをお試しください。

2023年11月11日(土) LTアジで出船♪

アジ釣りに行ってきました。

楽しく釣りできて良い1日でした。

流石!お上手でした。

どんな魚でも趣きがあり、

やっぱり釣りは素敵な趣味ですネ。

2023年11月05日(日) ルアー五目に行ってきました。

ルアー五目船♪

ルアーを投げるといろんな魚が釣れます。

なかなか来ないなーと思ってたワラサや!

めったに釣れないソーダガツオや

サワラも釣れました。

メタルマージックは、必須ルアーとなっています。

やっと!木更津沖はシーズンインTHE秋!

2023年11月04日(土) シーバス釣りに行きましょう。

シーズンなので釣れると嬉しいです。

やっと水温が安定してきました。

全件数:8 件 
ページトップ