木更津港 桜丸
桜丸のご予約・お問い合わせは090-1456-1633まで
全件数:8 件 

2021年11月28日(日) ランカーシーバス 千葉 さくら丸

ランカー便で行ってきました。

みなさんお上手で!

Max.78cmまで、、、多数ゥGet!

海悪かったけど好調です。

2021年11月27日(土) シーバス船 木更津 桜丸

シーバスで行ってきました。

ポツポツ釣れました。

海悪くグラグラしながら頑張って投げてくれてありがとうございました。

ラストアタリあって良かったです。

2021年11月21日(日) ハゼ船、イイダコ船 千葉 桜丸

ハゼとイイダコっ釣りに行ってきました。

潮具合良くポツポツ釣れて好調です。

ハゼ22cmの大型も混ざりました!

鯊、飯蛸ともに大型狙になる今後が楽しみです。(・o・)

2021年11月20日(土) サワラ、太刀魚、イナダ 千葉県 さくら丸

ルアー五目で行ってきました。

米と反応良く♪

ポツポツ釣れて好調です。

2021年11月14日(日) LTアジ&アジ泳がせ 東京湾 千葉 桜丸

LTアジ&アジ泳がせに行ってきました。

チョット渋めのアジ釣りでエサのアジ釣りになんとなく苦戦!!!

そうこうしてるうちに、、、

南の強風に、、、、魚は居た感じなのですが撃沈してしまいました。

海悪い中、頑張って頂きありがとうございました。

悔しさをバネにまた次回頑張りましょう!!!

2021年11月13日(土) ルアー五目&ランカーシーバス 千葉 桜丸

ルアー五目&ランカーシーバスに行ってきました。

ポツポツ釣れて好調です。

ベイトもたくさんいて少しずつ水温が下がってきてるので、

これからもう少ししたら本番かなぁ、、、笑

楽しみにしておきましょう♪

2021年11月07日(日) LTアジとハゼ船 千葉 さくら丸

LTアジとハゼ

安定して良型入れ食いでした。

ハゼ楽しかったですね、

お二人ともお上手でした。(・o・)

小型リリースありがとうございました。

優しい漢は、

確実に天国行けますYo♪

次回はイイダコリベンジしてやりましょう。

2021年11月06日(土) LTアジとアジ泳がせ 木更津 桜丸

アジは安定で入れ食いでした。

小中混じりで大型アジも少々混じり♪

泳がせでカンパチGet!

道中ちょこっとルアー投げてサワラも釣れました。

サワラ狙ってない時は居ますね、、、笑

カンパチ美味そうでした、

また遊びに来てくださいありがとうございました。

全件数:8 件 
ページトップ